見出し画像

暇空茜さんに開示請求通りました。カンパも募集します。

去年の夏、カンパ募集し入れていただいた方、ありがとうございます。
暇空茜さんの発信に発チで開示請求をしていた件、開示請求が通り、暇空さんのアカウント情報が開示されたため、
代理人、弁護士をつけて、弁護士会照会を行うことになりました。

おそらく3月前後には発表できると思っていましたが、良い機会なので発表いたします。
私の能力では暇空さんの、超一流の弁護団の壁をやぶれないことから、こちらも弁護士をつけました。
弁護士の着手金を用意するのに、私は寝る時間も惜しんでお仕事を頑張りました。以前、カンパいただいた方ありがとうございます。なんとか用意する事ができました。
これから私は勝っても負けても控訴が予想されることから弁護士代を用意するのにお仕事を頑張ります。良かったら投げ銭感覚でサポートください。私ではなく、弁護士にそのまま消えるので安心してください。😂 間違いなく赤字でしょう。

万一余るようならcolaboさんに募金します。
暇空さんを提訴いたしましたら改めてご報告いたします。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?