いつだって初めては面白い

昨夜はしっかりと暖かくして寝たので、ぐっすり眠れました。カラダに負担をかけないことは本当に大事。そのままの勢いで仕事へ。終わりが少し見えてきました。明日も頑張ろう。

そういえば今日は、久々に外ランチに出ました。いつもは練習で音楽室に行く為に、弁当をデスクで頂きます。今日はなかなか普段ご一緒することのない方々とのランチでしたが、面白い話ができました。最初は行く気がなかったのですが、行って良かった。

そんなこともあり、ぼーっとする暇もなく時間が過ぎていきました。今日は集中していて、心臓を気にかけることがなかった、71%くらいです。

本当に何も考えなかったのかというくらい、今日考えたことが記憶にありません。これでは、たいして書くこともなくなってしまうので、今度のライブの宣伝でもしよう。

30歳を過ぎて、初めてのワンマンライブです。

PAPAbrioがお送りする、「初めてのPaPaParty」11/4(月祝)
下北沢WAVER
17:00オープン 17:30スタート
チケット¥1,700

画像1

いつだって、初めての挑戦は、面白い。想定しないサプライズが起こるものだから。そして、そのときの必死な想いがみんなの胸に刻まれるはず。

是非、お越しください!

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?