見出し画像

apron boysの楽しみ方

今回は、制作者である私、めたろーの考えるapron boysの楽しみ方について綴ります。

https://opensea.io/collection/apron-boys

万人受けではない

正直、万人受けするものではないと思っています。

なぜなら、Twitterを除いてみると、びっくりするほど画力が高い芸術的なものから、とってもカワイイプロ級のキャラクターや、見ているだけ楽しいGIF作品で溢れています

そんなあなたに

apron boysは、以下の方にファンになって
もらいたいとの思いで制作されています。
※コレクターの方や投資目的は別でお話しを。

・エプロンボーイズ応援団
・エプロンモエなガールズ

その1 エプロンボーイズ応援団

家事を頑張っている家事メンの方の中には
私と同じように、なんだかエプロンが
かっこよくなればいいのに、という思いを
抱えている方がいるはずです。

そんな、「エプロン愛」の溢れるあなたに
保有してもらえたら、ほんとに幸せな
コレクションです。

さらに、料理や家事が好きな方は、
「自分に重ねる」だけで楽しめますし、
もっとオシャレに、と願う方は、
このコレクションを通じて、エプロン
男子を「一緒に」広げていく楽しみも
あります。
アイコンにして、家事メンアピールして
もらえたら、ますます広がるはずです。

その2 エプロンモエなガールズ

エプロンをしている男性に、好意的な
感情を抱く方も楽しめます。

「エプロン着けてると、優しく見える」
「エプロンしながら料理ができる男性はカッコいい」
「エプロンを着けているだけでカワイイ」と
エプロンには、男性の新しい一面を発見できる
不思議な魅力が溢れています。

エプロンボーイズは、48×48pixelの中で、
最大限に個性を発揮したメンバーなので
「推し活」として楽しめます。

NFTの楽しみ方は、まだまだこれから

そもそも、NFTには、たくさんの楽しみ方があります。自分のコレクションに並べて眺めたり、同じコレクションを保有するもの同士の仲間意識や自慢だったり、NFTを持っていること自体が最先端だったり。

楽しみ方は、今後、多様化していきますし、自分なりの楽しみ方があっていいと思っています。

エプロンボーイズは、万人受けではないコレクションですが、ファンと一緒にこのコレクションを育てていきたいと日々考えて制作にあたっています。

ではでは、また会いましょう。
apron is cool
めたろー

https://opensea.io/collection/apron-boys

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?