記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【感想】ましろ色シンフォニー SANA EDITION

本編

こうして見ると和泉つばすの進化を感じる。
システムボイスはうざいので切りました。
時代を感じる
これ個別ルート行くまで苦行やな これ
ようやくヒロイン登場。
てか紗凪ルート以外あるの?これ
うーん
時代を感じる
ハラスメントすぎて草
ここアニメで見たな・・・
やっぱり
大丈夫か このゲーム
ギャグセンが古いなぁ
みう先輩かわいいなぁ
嫌味すぎて草
ここまで長かった
ちんたらやってたのもあるけど
元どんな感じだったっけ
アンジェは?
ビデオゲーム史上最も偉大なギャグ
みう先輩人間出来すぎ
もとどんなだったっけ

まとめ

PSP版よりまあまあ変わってたな
和泉つばすってやっぱ絵うまいわ