見出し画像

初夢?正夢![1月]


どうも!
 
あけましておめでとうございます!
 

みなさんどのような年越しをお過ごしでしょうか?
 
 
だした年賀状が向こうに届いてびっくりしてるかなー?と、にやにやしながら(笑)散歩してます、國廣 薫平(くんぺー)です!
 
(気持ちわるいとか言うなし!(笑))

 
このnoteは、「音楽を通して、人と人がつながり、感動をわかち合う世界に。」
A-YANの!
日々の記録やこれからの告知を記事にしています。 
(『ええやん!』って読みます。)
 
 
さて、2020年1発目のnote。
楽しくしていけたらなー!と思いますが
みなさんは初夢などみましたか?
 
 
それがですね
1日は富士(ふじ)🗻
2日は鷹(たか)🦅
3日は茄子(なすび)🍆
の夢をみると縁起が良いみたいなんです。
 
 
ぼくはそんな夢みたことないので、
いつか見れたらなーなんて思いますが。(笑)
 
 
こんな夢ならみたことあります!
目をあけて👀
 
まずね
メキシコでタコス🌮食べてビールで乾杯、そしておどる(笑) いぇい。
ベルギーでワッフルとチョコレート🍩を口いっぱいにほおばって。(笑)
アフリカでこども達とおどって海をながめる。🌅
 
 
時には、
Ed SheeranとPubで飲んで🍻
アメリカでオバマさんとバスケ🏀
バーニングマンでラリー達に会って
盛り上がる!!(笑)
 
 
オーストラリアで満天の星空をみて
世界中のお祭りにあそびにいって。
 
色んなところに友だちができて、
他愛もないことで笑いあって!
 
世界で1番大きなお祭りで、地元の友だちに「これ、おれがやってん(笑)」って自慢する。

 
そんな夢をみます!
 
 
 
 
 
 
え、そんなのムリ?
 
 
 
わかる。(笑)
ですよね。
 
 
 
 
でも、そんな自分を想像する…
 
 
 

わくわくする〜!!!!(笑) 
 
 
 …
 

さて、A-YANは今年で5周年を迎えます!
 
 
 
今まで関わってくれた人たちにありがとう。
 
 
これからも、どうぞよろしく。
 
 
 
 
そして。
これから出会う人たちに、こんにちは!
 
 
 
 
 
5年前。
 
 
A-YANのロゴを作るとき、
「白がイイ!」と言いました。
 
 
 
「だって、みんなが色を足していけるから」
 
 
 
 
 
あなたの夢はなんですか。
 
 

 
 

 
 
 
 
みんなの夢をのせて。
 
 
 
 
Now movement.
 

 
 
 
 
昨日の自分と今日の自分。
 
同じだなんて誰が決めれる?
 
  
 
 
 
 
 
 
おもしろいこと、くだらないこと
いっぱいしたいな〜〜〜(笑)
 
 
 
 
 
A-YANの2020年、スタートです!
 
 
 

 
 
音楽を通して、人と人がつながり
 
感動をわかち合う世界に。

 
 
國廣 薫平 (くんぺー)
 
 
 

(たんたんと1歩ずつ、みんなでやで。と意気込むくんぺーでした。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?