見出し画像

生後174日目 白身魚デビュー!

画像1

本日は白身魚デビュー!

ひよこクラブ付録の離乳食ブックには

白身魚(鯛)

と書いてあったけど、まだら!

画像2

茹でたら美味しそうな匂いして食べたくなったわああ🤣

画像3

ほぐしてブレンダー!

画像4

小さじ1杯

ううーん!

なんだか骨に気を使ったりだとか作るの大変だし、買いに行くのも大変だからベビーフードを買っちゃおうか!って思って見に行ったけど、白身魚の棚は全部空っぽ!売り切れてた…

みんな考えることは同じなんだなあ😆

まあデビューの時はちゃんとしたのあげたいしコレはコレでヨシ!!(°∀°)!!

また探しに行こー😋🐟

今日は気合入れて作ったし、美味しく食べてもらう!!

ちょっと食べづらそうかな?水分足りないかな?ってなったらお粥に混ぜればスルスルいけた😋🥣

とても美味しく食べられました😋👶🏻

今日のメニューは

うどん小さじ2杯+10倍粥小さじ2杯+かぼちゃ小さじ2杯+白身魚小さじ1杯!!

またしてもぺろりでした😋

もうベビースプーンにチョロリじゃなくて山盛りすくってもバクバク食べられる!

すごいなあ!


メトロポリちゃんV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?