見出し画像

生後686日目と生後22日目の私


産後のマイナートラブル的なのがこんかいはほとんど無い

帝王切開の傷もゴッドハンドドクターのおかげで1人目の時よりもだいぶ回復が早い

痛みが少なすぎてびっくりするレベル!!

あとは抜け毛もないし髪がキシキシすることもないし白髪も無い

って思ってたのだけど

先日の雪の日、夫湯川さんが撮ってくれた写真を見たら


白髪が写っとるやんけ!!(°∀°)!!

髪ボサボサやんけ!!(°∀°)!!

髪に雪がつもってるよ〜のほんわかな写真のはずが、白髪にしか目がいかなかったわのよ!!🤣

見えてなかっただけでやっぱマイナートラブルあるのかー

産後1ヶ月は身体大事にしよ😂

子どもたちは今日も元気👨‍👩‍👧‍👦


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?