見出し画像

㊗️生後1ヶ月で生後31日目のメト太郎ちゃん


メト太郎今日で生後1ヶ月!!(°∀°)!!
いつの間にか新生児期が終わって乳児になってた👶🏻👩🏻‍🍼
はやいなああ


産まれる前に鎌倉で手作りしたベビーリングつけてみたらまだちょっと大きくてホッとした💍✨👶🏻

産後ケア入院の時『大きくなりましたね』って言われてビックリしたからなあ
覚えてるの!?ってことと、生後1ヶ月弱でそんなに大きくなるのか!と!
体重は800グラムくらい増えてたけど

確かに最近、抱っこする時重さ感じてたけど!
産まれたばかりの時は、羽毛のように軽いなあ!重さゼロじゃん!って感じだったけど!

ああー
まだまだ小さい赤ちゃんでいてほしいー👶🏻✨


メトロポリちゃんV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?