見出し画像

生後156日目 はむはむが痛い

画像1

私もいつもちびめとちゃんのこと考えちゃう🥺

仕事で離れたらすぐホームシックというか帰りたくて帰りたくてちびめとちゃんに会いたくて仕方なくなってしまうよ!!(°∀°)!!

-------

ちびめとちゃんの歯がどんどん伸びてきてる!🦷

画像2

この前手をはむはむされたのだけど

画像3

なかなかに痛い!!(°∀°)!!

あー

おっぱいを授乳してたら噛まれてイテー!とかあったのかなあ

もう咥えてくれなくなっちゃったから完ミになっちゃった…

もうおっぱいを咥えてくれてた時の感触も覚えてない…😭

あー悲しすぎるー!!

あの時はディーマーで地味に辛くて咥えないなら母乳はもういいかーって簡単に諦めてしまったけど、今となるとちょっとさびしいなあ

あああ成長に置いてかれないように日々を噛み締めて楽しまないとだな!!


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?