見出し画像

生後226日目 中野にぎわいフェスタ2日目

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

パン粥小さじ5杯+にんじん小さじ2杯+小松菜小さじ2杯+豆腐小さじ2杯+ミルク150

【2回目】

完熟トマトとツナのリゾット(BF)+ミルク150

-----

今日も中野にぎわいフェスタ☺️

朝の離乳食後に行ったので着いたのはお昼過ぎ

なのでクルマリさんのオムライスと梅屋さんの巻き寿司(各500円)と和みさんのおでんでお昼🍢

画像1

画像2

画像3

あげてません、私が全部ペロリです🤣

めちゃめちゃ美味しい☺️

あとは税金クイズに参加したり

画像4

画像5

お菓子もらいました☺️

画像6

フェイスペインティングのブースがあって、赤ちゃんペイントもやってるってポスターが貼ってあったから並んでみた!!(°∀°)!!

画像7

小さい手に描きにくいのにやってくださいました!

画像8

めちゃめちゃ神々しい!!(°∀°)!!

あとは試飲させていただいたナカノさんの大吟醸が美味しかったから買おうと思ったのだけど隣の梅酒に惹かれてそっちを買っちった😋

画像9

画像10

寒くなってきたらくまさんになり眠り、たくさん遊べました!

画像11

はやりにぎわいフェスタは最高です☺️

あ、ペイントはお風呂のお湯でするりと落ちました!♨️

画像12


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?