見出し画像

生後25日目のまどろみ

メト太郎、生後25日目

生まれたばっかの時は2、3時間しか起きてなくて、こんなに寝てて大丈夫か!?って思ってたのだけど、
ここ最近は目が開いてることが多くなってきた!

それに伴いミルク以外でもぐずって泣くことが出てきたー

今まではミルク飲んだら即寝、タイマーのように2〜3時間後にまた泣き出してミルクって感じだったから寝てる間の時間は自由に使えたのに、

今はなんもできない!!(°∀°)!!

泣いたらまずはまだなかなか出ない母乳を片方10分以上かける、そしてそこからミルク

2、3時間おきっていうのは母乳をあげはじめてからだから実質2、3時間も開かない!

ミルク後にベッドに戻そうとして背中スイッチ入ってぐずってしまって人間バウンサー状態でゆらゆらしたりしてたらあっという間にまた授乳🤱🏻👩🏻‍🍼

つまり何もできない!!(°∀°)!!

まあそのための産休なわけだもんね

メト太郎のためだけに使えるありがたい時間!!

楽しむしかない😋


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?