ゆ"づ"恋始めました【パジャマドライブ公演 12月度お客様生誕祭】

パジャマドライブ公演もついに千秋楽が発表されました。そのタイミングで逆生誕開催、これは行くしかない!
ということで12月度逆生誕の公演入ってきましたのでそのレポートになります。

公演開始前に有馬記念が開催されるということもあり(こっちも回顧しないと…)いつもより2倍そわそわしてました。
チケット番号は思っていたよりもちょっと早かったため、裏目に出なきゃいいなーと思ってロビー内へ。
radikoで有馬記念は完全に外れたことを確認、しばらく呆然と劇場のモニターを見ていましたが外れたもんはしょうがないので荷物を預けて公演に向けての準備を行いました。

いよいよビンゴ抽選、有馬記念外れたんだし早く呼ばれろ!なんて思っていましたがそう上手くいくわけもなく、呼ばれたのは後半の方。ちなみに両隣はめっちゃ早く呼ばれてました。畜生!

劇場内ですが下手が割と埋まっていたので上手へ。席は空いていましたが完全なる死に席だったので立ち見にしました。今年劇場で座ったの1回しかない。有馬記念枠順抽選会の蛯名正義ばりの運のなさ。いい加減一桁巡目で呼んでくれ〜〜

影アナはめぐみん。パンチちゃんほんま愛しい。

公演は新しい発見もありものすごい楽しかったです。
個人的MVPは大盛真帆。すごいアイドルオーラ出てたなーと感じました。今年で20歳と若くもないので来年一気に飛躍してほしいですね。MCで〇〇恋の流れを作ったりと非常に目立っておりました。
その他だと道枝咲と大竹ひとみ。競馬の馬体診断みたいなものがあったら間違いなく90点以上ついてる。それぐらいビジュアルの出来が良かったしダンスも良かった。特に道枝さん、写真写りが微妙なのかSNSの画像だとあまりそそられないのだが生で見たらめちゃんこ可愛かった。
あと印象に残ったのはめぐみんの自己紹介MC。あれパンチされた時誰かやられない人を誰か作ってほしい。追撃のパンチが可愛すぎて思わず劇場でかわいいいいいいいって声に出ちゃったよ。
そして末永祐月さん。ほんと愛おしい。SHOWROOMのギフトのお礼の仕方に爆笑して以降めちゃくちゃ気になってた。3万円ありがとうございますじゃねえよw レッツゴー研究生でこっち方面に指さし飛んで来たけど他にゆづちゃんオタク周りにいたんかな。終演後周り見渡してしまった。
ダンスは2歳未勝利戦の馬たちのごとくまだまだ未完成なのだがあのキャラは他にいない。この先の飛躍を願っています。

終演後のお見送りはゆづちゃんだけに声をかけました。大盛真帆からはまた来てね☆って釣られたけどそんな簡単に自分の心は揺れ動かないぞ(震え
バースデーメッセージカードは市川愛美からでした。

自分にとっての今年ラスト公演は非常に満足できる内容。来年はビンゴ運上がると良いなぁ…厄祓い行くしか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?