見出し画像

刺激と旨辛FES/サインしてもらいました/リスのスウェット - 2023.9.3


こんばんは! 2日(土)より 山下メロさん による展覧会『スケルトーン:音を奏でる透明たち』が店内で始まりました。音響や音楽にまつわる透明のものが大集合しています。10日(日)まで!


刺激と旨辛FES

新宿で 刺激と旨辛FES に行ってきました。ハイカラフライドチキン の 旨辛レッドホットチキンオーバーライス をチョイス。チキンオーバーライス初めて食べたんですけどNYで定番の屋台飯なんですね。旨辛で美味しかったです!

10/2 まで開催されているので、また行ってしまいそう

そんなご飯中にカメラ隊が会場に入ってきまして、なぜここにいるの?〜ごみ物語 の撮影クルーでした。手を振ったら森田さん岡野さん滝沢さんのお三方とも気さくに反応してくれました。お優しい! メ店長が写り込んでいるかは微妙ですが放送が楽しみ!

岡野さんは3月にも渋谷で「くずパチ」の撮影に偶然遭遇したので今年2回目!


サインしてもらいました

8月28日(月)で個展が終了した Crisalysさん から METEOR でサイン中の写真を送ってもらいました。なんて絵になるんでしょう! 販売中のポスター3種全てにサインしてもらったので(非売品ですが)ご来店の際はぜひご覧になってください!

CrisalysさんがMETEORに! 感動の瞬間!

いくつか売り切れになっていますが、まだ BPS のサイトでイベントのグッズやフィギュアが買えるそうなので買い逃していた方はぜひ!


リスのスウェット

今年も旨旨なスウェット リスのスウェット の受注が始まりました! 例年であれば10月にはスウェットを着ていたと思うのですが、今年はまだしばらく暑そうですね💦 

受注期間は 〜9月10日(日)23:59まで、9月末頃の発送を予定しています。寒い季節に備えましょう!


気がつけば9月。ガリガリくん梨味もすっかり店頭で見かけなくなってしまいましたね。最近は白熊バーを食べてます。では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?