見出し画像

せどり法人からプログラムの依頼がきましたw

高校時代の友人で腐れ縁(いい意味でw)とも言うべき人物から久しぶりにメールがきました。

文面には「電話できる?」だけ。なにかいい話かなーと。

彼とは金銭哲学の面で結構、意気投合するんですよね。
目的のためには多少のリスクを負うことや、世間体は気にしないタイプです。

そんな彼が現在働いているのがせどり法人。全員で3人で給料は30万から50万なんだとか。
彼が言うには、プログラムの力で自動化、少労力化できないかというものでした。それを法人の代表に提案してちょっと権力を得たい。

そして自分の労力の分担を少し減らしてほしいと交渉したいとのこと。


僕はハウツーを覗き見ることができるし、謝礼ももらえるので悪い話ではないいかな、と。
引受けることにしました。

今後noteの方で言える範囲で何かアレばまたお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?