株式投資_日々の相場戦略

2019/03/26 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 25516.83(+14.51)

先物 20970(+230)

為替 109.989


更に崩れるような気がしてたのですが、夜間に200円以上も先物は戻しています。まあ昨日650円も日経平均は下げているので200円戻したところでたいした戻しではありませんが。先物日足を見ると75日線あたりでのリバとなっています。前回も75日線でリバっているのでもし今日と明日くらいここで耐えられる様であれば上の芽が出てきそうです。しかし1時間足を見ると普通に下落トレンドになっているので21150円くらいまでの戻りがあってもまだ下有利な形となっています。今日は多少の戻しがあってもどこかで戻り売られて行くと考えています。

新興は昨日朝一は弱かったですが、寄り底となってそこからどんどん買いが入ってきました。大型があれだけ弱かったにも関わらず新興が強かったのは予想外でしたね。今日は日経先物が上から始まるので新興も買いが入る可能性が高いでしょうが、いつもなら大型が崩れる時はそれ以上に新興が下げることが多いのですが考えを変えた方が良さそうです。昨日の夜間PTSでサンバイオが強かったですが、今日GUで始まるかどうか気になっています。


為替はヨコヨコの動きが続いていますね。110円割れると買いが入ってきているので、一旦は更に戻しそうな気もしますがこちらも日経先物同様弱い形をしているので基本的に下目線で見ていってよさそうです。一時間足で見ると戻りは110.30円くらい、4時間足で見ると戻りは111円くらいまでありそうです。


昨日は先物や個別株に動きがあったのですが、上手く対応できずに取りこぼしが酷かったです。しっかり対応していれば+10万円くらいはだせていた可能性もあるので悔しい一日でした。昨日の反省を活かして今日は動きがあった場合に取れるように対応していきたいですね。今日もしっかり日当は最低限確保できるよう頑張っていきたいです。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキング始めました。この記事が少しでも参考になった方はクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。