株式投資_日々の相場戦略

2019/02/07 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 25390.30(-21.22)

先物 20870(0)

為替 109.992


あまり動きがありませんね。変わらずで帰ってきました。日中もここ最近動きがなくなっていますが、夜間も動かなくなってしまうとやりようがなくなってきますね。笑 なんかしら材料出ない限り今日もほとんど動きが無いような気もするのでのんびりできそうな気がしています。稼がないとやばいですけどね。。まあ一つ意識することは21000円をつけるかどうか?ってところですかね。21000円を付けるとそこから更に上昇するのか、達成感で下げるのか何かしらの動きは出そうな気がしています。

新興は昨日サンバイオがレーティングの材料出てPTSで上昇していました。なので今日は上から始まりそうです。マザーズ指数全体も更に雰囲気良くなるのか、バイオ系だけしか上昇しないのか、寧ろサンバイオだけなのか、その辺は見極めていきたいです。マザーズ指数としては結構下げているので大型がこの辺で入れるのであれば一旦リバってもいいのかも?とは思っています。


為替が昨日また少し円高に動いている場面がありましたがやはり一時的な動きでしかありませんでした。今は110円あたりをつけています。ここから更に円安行けるかどうかで21000円つけるかどうかも決まってきそうな気がしています。形としては良い形なのでここから更に円安いきそうな気もしています。


今月はがっつり取れそうで取れない日々が続いていて少しストレスは溜まるのですが、でも日当以上はしっかり確保出来ているので、理想的っちゃ理想的な日々が続いています。1日で一気に5万10万稼ぎたいんですけどね。中々難しいです。

今日も多分そこまで動きが出ないと思っているので、そう考えると大きくは取れないと思っています。焦らず集中力を切らさず、取れそうな時にコツコツと利益を積み重ねていくだけですかね。無理に手を出して損失を出さないようにだけ注意したいです。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキング始めました。この記事が少しでも参考になった方はクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。