見出し画像

2018/02/20 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 休場

先物 21950(-150)

ドル円 106.597


久しぶりにデイトレ動画をNOTEに載せました(^_-)-☆

⇒デイトレ動画 2018/02/19 13:00~14:00(1時間)


さて。ダウが休場の割に珍しく先物が動いています。ダウCFDが少し下げたみたいですね。今は多少戻しているので今日は先物は100円安くらいで始まりそうなきがしています。

今日はどんな動きをしてくるのかなんとも微妙な感じです…。今日はあまり方向感のないヨコヨコな相場が一番ありそうな展開だと想像しているのですが、物凄く動きそうな気もするしよくわかっていません。

15分足であれば少しチャートは崩れていますが60分足だとまだまだ調整の範囲内で上昇トレンドです。下値めどは21900円と21750円あたりですかね。上値めどは22150円。レンジで考えるならば21900~22150円のレンジで今日は考えていきたいです。

どちらかのレンジをブレイクするならその時動きが出るのか、ダマしでまたすぐに戻していくのかを判断していきたいです。


為替は1時間足や4時間足を見ているとこの辺ではそろそろ売りが強くなってこないといけない水準です。にもかかわらず売られないということは多少円安方向に戻す展開もあるのかな?という気がしています。

このまま素直に円高方向にいくならば106円を割ってくるような動きを考えていますが、戻してくるなら日足レベルでの戻りもあると思うのでその場合は108~110円くらいまで戻してくるでしょう。為替が戻るなら先物も再度23000円くらいまで上昇してくるような可能性はありそうです。


昨日はフルマラソンの疲れで全然ダメだろうな~とか思ってたんですけど、いつも通りこつこつ利益を積み重ねることが出来て久々に株だけでも+2万円の収益を確保することが出来ました。

今日は持ち越した先物ポジが上手く処理できるかどうかで朝一に損益が大きく変わりそうではありますが、ザラバも昨日みたいに少しずつ利益を積み重ねて何とか日当以上の収益を確保したいですね。


それでは今日も頑張っていきましょう(^^)/


元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/

僕が実際にデイトレードをしている動画をこちらで公開しています!
⇒「デイトレード動画の公開」について
http://wp.me/p6Mb69-1s4

Twitterで日々相場の事を呟いています!
https://twitter.com/bboy_metaso

僕がやっている月に10~20万円稼いでいるもう一つの商売について書いています。
アービトラージを利用した在宅ビジネスとは?
http://wp.me/p6Mb69-19f

初めて来られた方はこちらをどうぞ。
http://wp.me/p6Mb69-10A

僕が過去に3度も受講したことがあるファイナンシャルアカデミーの無料セミナーです。
おススメする理由はこちらの記事に書いています。
「お金の基礎」について無料で勉強ができる超有益なセミナー
http://wp.me/p6Mb69-1n

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。