株式投資_日々の相場戦略

2019/02/01 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 24999.67(-15.19)

先物 20740(-10)

為替 108.875


ダウが引けてからダウ先と日経平均CFDが上昇しています。何か出たんですかね?このままいくと少し今日はGUで始まる事となりそうです。

下がりそうで下がりませんね。むしろ底堅くなっている感じさえあります。ダウが崩れなければ先物もこのまま更に上昇してきそうな、そんな感じになりそうです。1時間足を見ても移動平均線の上に抜け出てきていますし、雰囲気としてはそこまで悪くありません。まあ上下どちらもありそうな水準なので何とも言えませんが^^;

新興も昨日は大きく上昇して、サンバイオを除けば物凄く落ち着いてきました。サンバイオに関しては多分今日も寄り付かないでしょうが、他の銘柄は昨日大きく買いが入った銘柄ばかりで普通に良い感じでした。決算も出てきていますし、銘柄選別して出遅れている銘柄や下がっている銘柄なんかを少しずつ拾っていきたいです。


為替は少し円安方向へと動いていますが、109円で上値が重たくなってきています。ここが抵抗線となってきていますのでこの辺になると売りが強くなりそうです。円高方向で見ていってよさそうですが、109円を超えてくれば円安方向に動く可能性もありそうです。


今日から2月相場です。先月は上げ相場に上手く乗れたわけではありませんが、満足な利益を出すことができて良かったです。今月も先月同様しっかりプラスを確保できるよう頑張っていきたいですね。

とは言ってもまずは毎日日当である2万円を確保することを目標にやっていきたいです。大きく狙いすぎると雑になってきますからね。細かなプラスを積み重ねて+2万円の収益を確保していきたいです。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキング始めました。この記事が少しでも参考になった方はクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/


記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。