株式投資_日々の相場戦略

2018/03/13 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 25178.61(-157.13)

先物 21560(-160)

為替 106.468


ダウが今日はマイナス引け。その影響で先物も売られていますね。

なんといううか今日はあまり方向感のない一日になりそうな気がしています。昨日は森友問題で上下振り回されましたが、今日は特に材料があるわけではありませんし、チャート見てもあまり方向感がありませんので。

レンジで考えるならば21500-21750円あたりでしょうか。ここを上か下に抜けてくるようであれば抜けた方向に走っていくかどうか注視していきたいところです。基本的には方向感の無い一日で考えています。


為替は円安方向に動くのかと考えていたのですが、あまり買いが入ってきませんね。こちらもトレンドが微妙になってきたので上か下かは少し様子見といったところです。

若干上有利なようにも感じますが、このまま円高にいって105円割れ…なんてパターンもありそうな気がしているので何とも言えません。どう動いていくか見ていきたいですね。


昨日は細かくプラスを積み重ねたい…なんて思っていたのに前場終わった時点で+5000円くらい。後場寄りからはそのプラスを全て吐き出して一時マイ転…なんて状況でした。相変わらずの酷さです。引け間際すこし+6749円。先物も取れて何とか日当は確保できました。

無駄なエントリーをせず、焦ってエントリーをせず、チャンスが来る時だけエントリーをする。攻める時は一気に攻めて、引く時は引いて、小さな利益を積み重ねる。今日も意識することはこれだけです。

今日こそは納得いく収益を出したいですね◎


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/


元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/

僕が実際にデイトレードをしている動画をこちらで公開しています!
⇒「デイトレード動画の公開」について
http://wp.me/p6Mb69-1s4

Twitterで日々相場の事を呟いています!
https://twitter.com/bboy_metaso

僕がやっている月に10~20万円稼いでいるもう一つの商売について書いています。
アービトラージを利用した在宅ビジネスとは?
http://wp.me/p6Mb69-19f

初めて来られた方はこちらをどうぞ。
http://wp.me/p6Mb69-10A

僕が過去に3度も受講したことがあるファイナンシャルアカデミーの無料セミナーです。
おススメする理由はこちらの記事に書いています。
「お金の基礎」について無料で勉強ができる超有益なセミナー
http://wp.me/p6Mb69-1n

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。