株式投資_日々の相場戦略

2019/02/25 今日の相場の方針

マガジン追加しました。

⇒6535アイモバイル スイングトレード戦略

⇒6069トレンダーズ スイングトレード戦略


おはようございます。

ダウ 26031.81(+181.18)

先物 21440(+40)

為替 110.674


先週は1週間日経先物の動きはあまりありませんでしたが、新興は強かったです。今週はどんな動きをするんでしょうね。

先物は21300~21500円くらいのレンジでの動きになっています。どちらか抜けるまでは動いてもあまり気にしない方がいいのかな~といった気がします。抜けた場合に、抜けた方向へと走るのか、ダマしなのかを見極めて、走った場合は一気に動く場合があるので注意したいですね。さすがにそろそろ調整に入ってもいいような気はしてるんですが、日経ダブルインバースでしたっけ、それを買っている人が過去最高みたいな情報を見たので、そういう人たちが投げない限り大きくは下がらないんだろうな…と思っています。

新興はよくわかりませんが全体的に強い動きが続いています。先週はアンジェスの材料が大きかったのもあると思いますが。大型に比べて伸びきれて無いのでまだまだ上昇するような気もしてしまいますよね。個人的にはヘッジで持ってるマザ先Sポジが厳しくなってきているのでそろそろ調整して欲しい気持ちはありますが^^;まだまだ新興が強い相場が続くのであればヘッジのSポジをマザ先から日経先物に変えないといけないな…と考えています。


為替も動きがありませんね。110.50~111円のレンジ内での動きになっています。どちらか抜けるかまでは様子見でいいと思ってます。先物同様、レンジを抜けた時に動くのかどうか?を見ていきたいです。


先週1週間は一応実益は出せたものの評価損も大きく増えているので正直何も結果が出せない厳しい1週間でした。今週で今月が終わりますが、今週は少しでもプラスを出せる様に何とか頑張っていきたいですね。先週と同じような感じが今週も続くと個人的に相当厳しいです。

デイトレード、ポジショントレード、そしてETFやETNのトレード、先週は全てが上手くいきませんでしたが、ザラバ中しっかり集中してどれかでプラスを出せる様頑張っていきたいですね。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキング始めました。この記事が少しでも参考になった方はクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。