株式投資_日々の相場戦略

2019/04/12 今日の相場の方針

ダウ 26143.05(-14.11)

先物 21710(+40)

為替 111.631


ダウも先物も動きませんね。夜間の先物のトレードして少しでも稼ぎたいんですが、夜すらやりようが無いので見てるだけです。GWまでずっとこんな感じなんですかね?日本以外はGW関係無いので夜間は動いてもいいと思っているんですけどね。

先物日足を見ると何とも言えませんね。上下どちらに動く可能性がありそうです。材料無ければ昨日みたいに動かない一日になりそうな気はしています。ただ、1時間足を見ると移動平均線の上に顔を出してきました。こうなることで少し上の芽も出てきました。どちらかで言えば今日は若干買いが入る可能性を考えておきたいです。

新興は昨日オンコリスが寄りましたが、マザーズ指数は下げてしまいました。あまり新興の雰囲気は良くなりませんね。何となく上値が重たそうな感じがどうしてもしてしまいます。何かきっかけがあれば一気に買いが入る気はしてるんですが。方向感出るまでは新興も上下どちらにも動く可能性があるものとして考えておきたいです。


為替は大きく円安に動いています。にも関わらず日経先物が動いてないのが不思議ですね…。為替は強い動きをしているのでこのまま円安方向で見ていきたいです。112円で上値が重たくなっていますが、ここを抜けてくるのかどうか、もし抜けた場合は更に円安に走るのかダマしで円高に戻るのか、見ていきたいです。


今週は本当に日中暇でやる事がありません…。利益が出ているポジション利食って何とか実益は確保していますが、その貯金ももうほとんどなくなってしまったので来週からはやばそうな気しかしてません。

デイでも取れないしETFやETNでも取れないので、どうやって稼ごうかな~と日々頭を悩ましています。まあ取れない時に焦っても仕方はありませんが、稼ぐ為にどうすればいいか?は常に考えていきたいですね。そして手段が見つかれば色々と実践していきたいです。

とにかく今日も日当確保を目標に、小さな利益を積み重ねていきたいです。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキングへクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。