株式投資_日々の相場戦略

2019/02/05 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 25239.37(+175.48)

先物 20860(+10)

為替 109.900


ダウに買いが入ってる割に先物は変わらず。今日はようやくサンバイオが寄り付きそうなので新興がどんな動きをするのか楽しみです。

先物はじわじわと上昇していっています。そろそろ売り方さんは投げているりょうな気もしているので、あまりこの辺から更に上値を追いかけるイメージは正直想像しにくいです。まあ何かしら材料が出るようなことがあれば日足の75日線も上抜けて21500,22000円とかまで上昇する可能性もあるのかもしれませんが、可能性は低そうです。そろそろどっかで大きな陰線をつけるのでは?と考えています。ここ最近動きが無い日々が続いているので、動きが無ければ今日もそんな一日になりそうです。

新興はサンバイオがようやく寄り付きそうなのでマザーズ指数やマザーズ先物、マザーズETF,ETN、そして他の新興の個別株、それらがどんな動きをしてくのかがとても気になるところです。サンバイオの下落が始まってからはポジションをあまり作らずに様子見をしていたので、相場の動きを見ながらポジションを増やすかどうか判断していきたいです。


為替は円高方向へと動いていくと思っていたのですが、円安になっています。再度110円つけてきましたね。強い動きをしています。こうなってくると日足で見れば111円を超えてくるようなそんな可能性もありそうですね。そう考えると日経先物ももう一段の上昇もあるのかもしれませんね。ただ為替と先物は夜間そこまで連動してないような気もするからあまり期待はしていませんが。


土日外出していると仕事が溜まって溜まって大変です…今週は相場以外の事で色々と忙しそうです。3連休控えていますが、3連休も何かと予定あるのである程度の仕事は平日に終わらせておかなければなりません…睡眠時間もしっかり確保したいので要領よく仕事をやらないと('_')

今日は夜間に先物ポジを持ち越しているので、その処分から。上手く処分できるかどうかで大きく損益が変わりそうなので朝から若干不安です。数万やられる可能性もありそうですし。上手く対応して今日もしっかり日当確保したいところです。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキング始めました。この記事が少しでも参考になった方はクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。