見出し画像

マガジン"スイングトレードの戦略"の購入をご検討の方へ

※この記事は最後まで読めるように設定していますので、購入しないでくださいね。




マガジンで紹介している内容は、僕が実際にポジションを作った銘柄から1つのNOTEで1銘柄をピックアップして、

・実際の売買履歴(楽天の証拠画像付き)

・なぜその銘柄を買ったのか?

・どのタイミングで買ったのか?

・どういう戦略の元、ナンピン(買い下がり)をしていったのか?

・売るタイミングはどうか?

などなど、チャートを交えて解説をしています。


記事の一部を画像で少しお見せするとこんな感じです。買ったり売ったりしたタイミングについて、その時どう考えていたか、そして結果どうだったか、等を詳細にご紹介しています。

画像1


今はもう持っていない銘柄を紹介しているので、個別銘柄の推奨は一切していません。マガジンで取り上げている銘柄は研究対象として紹介をしているだけです。

目標としては月に2~4銘柄程の紹介を予定しています。多分1年間くらいでネタ切れになると思っているので、予定としてはマガジンで取り上げる銘柄は30銘柄くらいになると思っています。そのくらいの数を取り上げれば自分自身がどうやって売買する銘柄を見つけているのか、どんな戦略を持って売買しているのかが伝わると思っています。是非トレードの参考にしてみてください。

※結果が全てですので、結果が出せなくなってしまえば(スイングトレードで稼げなくなってしまえば)1年経たずに終わる可能性もあるかもしれません。負けた時は負けた時で撤退方法についてもお伝えするような記事も作るかもしれませんが(__)

マガジンの価格に関しては最初は2000円と設定しています(記事単体では500円固定)が、記事が増える毎に少しずつ値上げを考えています。多分最大でも10,000円くらいまでにしか値上げはしないと思いますが。記事が増える毎にマガジンは値上げしていきますので、興味ある方はお早めにご購入を宜しくお願い致します。


何か質問等ありましたら、NOTEでのコメントはマガジン購入していない人にも見えてしまう為、TwitterのDMかメールでのご連絡をお待ちしています。DM・メールを送る際はNOTEで購入した時のお名前(ID)を送って頂けると、こちらでマガジンもしくはNOTEを購入したかどうかの確認できますので、一緒に送ってください。

Twitter⇒@bboy_metaso

メール⇒info@methane-trade.com


宜しくお願い致します。


マガジンを購入して頂いた方から感想を頂戴したのでご紹介します(一部省略している部分もあります)。

Tさん
毎日の相場方針、ツイート、ノートのマガジンで勉強させていただいてます。
デイトレーダーに憧れるサラリーマンです。Tと申します。
仕事柄デイトレードは無理なのですが...。
今まで方張りスイング、中長期のみでしたが最近はめたん様も仰るように、
ロングショートやサヤ取りをメインに勉強しています。
めたん様のスイングトレードマガジンはまさに待望していました。

今後もとても参考になる情報を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 100

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。