株式投資_日々の相場戦略

2019/03/15 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 25709.94(+7.05)

先物 21160(+40)

為替 111.660


特に動き無く帰ってきました。

先物は日足を見ても判断できませんね。移動平均線の上にはあるので一応上有利ではありますが、上下どちらもあり得そうな感じに見えます。動きが少しずつ小さくなっているので、どちらかに大きく動いた場合にそちらの方向へと方向感が出そうです。日中はどこかのタイミングで大きく売られることが2日続いていますが、今日もドカッと売りが降ってくるのかどうかが気になるところですね。

新興は昨日アンジェスに材料が出てたみたいですが、それがどう評価されるのかが気になるところです。PTSでは買いが入っていましたが、ザラバとPTSは違いますからね。なんとなくTwitterでのエゴサとPTSの動きを見ている限り天井感があるのですが、どうなんでしょうね。バイオとゲーム関連が強い相場が続いている気がするので、ここでアンジェスが崩れるようだと全体的に雰囲気が悪くなりそうです。頑張って欲しいところではありますね。


為替は111.50円を超えてきて強い動きをしています。若干今は調整に入っている感じにはなりますが、1時間足を見る感じだと111.40円くらいまでの調整はあるかもしれませんが、円安方向を見ていって良さそうな気がしています。


昨日の引け後に2つの持ち株に材料が出ていて、それが今日どう評価されるか気になっています。1つは有難い事に今月初ストップ高となりそうですが、もう一つは上がるのか下がるのか微妙なところです。上がれば嬉しいんですけどね。下がるようならストップ高は帳消しにされそうです^^;

まあストップ高になりそうな銘柄は張り付くと思っているので多分利食いは来週になりそうです。なので今日もこつこつとデイでプラスを積み重ねていくだけですね。しっかり日当確保出来るよう頑張りたいです。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキング始めました。この記事が少しでも参考になった方はクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。