株式投資_日々の相場戦略

2019/03/18 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 25848.87(+138.93)

先物 21360(+120)

為替 111.489


ダウも先物もプラスで今日はGUから始まりそうです。昨日きつい登山に行ってて両足の筋肉痛が酷くて、なんというか先週の相場があまり思い出せません。笑

日経先物を見ると日足を見ても1時間足を見ても、上有利のような形に見えますね。確かザラバで急落する場面が何度かあったと思うんですが、結局下がったら買いが入るような、そんな相場だったような気がしています。じりじり下値を切り上げてきているので、今日もどこかで売りが強くなる場面があるかもしれませんが、基本的には上目線で見ていっていいような気がしています。

新興は…バイオが若干崩れるような動きがあったんでしたっけ。金曜日はマイナスです。でも、先程TLでチラッと見たのですが日経で窪田製薬が報道されたような気がしているので、今日の窪田製薬の気配によってはまたバイオ関連が盛り上がるかも?と少し想像しています。大型がGUで始まりますが、その強さに新興がついていけるか、気になるところです。


為替は1時間足の75本移動平均線でもみ合っていますね。この辺で再度円安にいけるかどうかが大切になってきそうです。ここから買いが入ってくるようであれば、112円を目指せそうな気がしていますが、どうでしょうね。上有利だとは考えています。


今日は多分、先週金曜S高つけた持ち株が寄り付くと思うので、それを利食って10万円くらいの収益は確保できそうな気がしています。これで今月の収益は確保できる計算になるので、少し今月も力を抜いてやれそうです。とは言ってもやっぱり株だけで100万くらい毎月稼ぐのを目標にはしているので、そう考えると全然足りませんが^^;

しっかりデイでも稼いで、そして値上がりしそうな銘柄があればポジションを作って、更に収益を上げられる様今日もやっていきたいですね。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキング始めました。この記事が少しでも参考になった方はクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/


記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。