株式投資_日々の相場戦略

2019/01/18 今日の相場の方針

おはようございます。

ダウ 24370.10(+162.94)

先物 20500(+150)

為替 109.245


崩れそうで崩れませんね。朝方ダウに買いが入った事で先物にも買いが入りました。今日はGUで始まりそうです。

日足を見るともう一段上があってもよさそうですし、25日線で跳ね返されてそのまま崩れていきそうにも見えます。どっちともいえない感じですね。朝方の上昇が無ければそのまま崩れていたようにも見えます。20350円くらいから一気に上昇しているので、この分を全戻ししない限りは今日は上目線で見ていきます。20350円くらいまで下げるような展開があればそのまま崩れていくような形で考えていきます、

新興はまた昨日もマザーズ指数が2%くらい上昇しています。どこまで上げ続けるんでしょうね。そろそろ良いところまで来てるとは思っていますが。930~940ポイントあたりにマザーズ指数日足の75日線があります。この辺で一旦止まるとは考えているので、今日明日くらいで一旦上値は重たくなると思っています。そっから更に上値を追いかけていくのか一旦調整に入るかどうかは相場の雰囲気的にはまだわかりませんが、こんな感じで見ています。


為替も堅調な動きをしていますね。このまま110円くらいまではつけそうな感じに見えます。円安方向への動きを見ています。


昨日も全体的に強い動きをしていましたが、その中でたまにきた急落をまともに受けてしまい一気に損失を出す場面が多かったです。何とかプラスは残せていますが、中々上手くいきませんね。忙しくスキャで売買しまくりたいのですが、エントリーチャンスを探すだけで精いっぱい…と言う感じです。

今日もGUですし同じような気がして仕方ありませんが、少ないチャンスをモノにして、そして無駄な損失を減らして、プラスを積み重ねていきたいですね。


それでは本日も頑張っていきましょう(^^)/

ブログランキング始めました。この記事が少しでも参考になった方はクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング


株式投資初心者に必ず読んで欲しい記事一覧

https://wp.me/P6Mb69-2l9

主要証券会社の売買手数料・提供しているサービスを比較してみよう

https://wp.me/s6Mb69-hikaku

元証券ディーラーが50万から始めるデイトレ日記
http://methane-trade.com/

株式投資-blog運営者が相談乗ります

https://wp.me/P6Mb69-yC

僕が実際にデイトレードをしている動画をこちらで公開しています!
⇒「デイトレード動画の公開」について
http://wp.me/p6Mb69-1s4

ドル円のトレード戦略・結果について公開しています!

https://note.mu/methanedaytrade/n/nd78f49d61a61?magazine_key=md149e62bedd7

Twitterで日々相場の事を呟いています!
https://twitter.com/bboy_metaso

僕がやっている月に10~20万円稼いでいるもう一つの商売について書いています。
アービトラージを利用した在宅ビジネスとは?
http://wp.me/p6Mb69-19f

初めて来られた方はこちらをどうぞ。
http://wp.me/p6Mb69-10A

僕が過去に3度も受講したことがあるファイナンシャルアカデミーの無料セミナーです。
おススメする理由はこちらの記事に書いています。

「お金の基礎」について無料で勉強ができる超有益なセミナー

https://wp.me/p6Mb69-1n

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。