見出し画像

犬のケージをリニューアル



ビフォー


狭いですね、木も塗装がはげ落ちてきています。ここで2年間育ちました。

ネロさんのサイズにはちと狭く感じてきました。

当初はこんな感じで一人ずつ、同じケージを2段積み。

しかしながらナユタの夜泣きにより、同居したらピタッと止み、一つのケージで2匹が寄り添っていました…


引越しにより、2階を仕事&犬スペースにできることになったので、大きいケージに変えようと早9ヶ月…


そして…


アフター

なんということでしょう。151cm × 81cmの大きな家になりました。

トイレもラージサイズに変更。ナチュラルなのでもう塗装がはげる心配もありません。

「落ち着かねえぜ、父ちゃん。」

広いからねえ…

「ウォーターサーバーも完備しましたよ」

「中身水道水やろうが」

そうですね、すいません。明日クッション買って来ますんで。

これで少しはストレスがなくなってくれると父としては幸いです…


気に入ったら投げ銭程度で!