見出し画像

バリ島高橋さんの連絡先が変わりました。こちらです。

結構、問い合わせが多いんですね。

この事。

で、ちょっと前に連絡がありまして、ブログに連絡先を書いてもらえますか?ということで。

qbqfg110jp@gmail.com

です!

こちらにこのブログを見て気になった方、ひとり旅をしたい方は、連絡を下さい!とのことです。

僕のブログを見てくださって、何人もの方がバリ島に見えてくださった事、ひとり旅の需要が高い事、僕の記憶を辿るブログを、みなさん絶賛してくださってる事、伝えてくださいました。

本当に、嬉しく思います。

僕もバリ島その1の時、何もかも浮かばなく、かなり人生もうまくいかなかった時でした。

その中で行ったバリ島からは、本当に力をいただきました。

このnoteを見て、もしあなたが行き詰まった時、思い出してふらっとバリ島に行ってみて下さいな。

男ひとり旅、恥ずかしくなんかないですよ。

何歳でも、大丈夫。

僕も今年はバリ島に行こう。

そのためには足を直そう。

バリ島、このnote見てる人みんなで行きたいなーと思いました。企画しようかな。企画したら行きたいって人いるのかな。

寒い東京、2018年2月17日。深夜3:52。

バリ島に思いを馳せて。


気に入ったら投げ銭程度で!