ほらね、きっと、大丈夫


こんなニュースがあった日にはさぁ!書かなあかんだろ!!出逢い、をさぁ!!!



これこそ記憶がないよ(じゃあ書くなよ)
確か、33分探偵を見ていて警察の君を認識したのが最初??

そして、なんとなく名前を知ったのもその時?

シリーズ1って2008年8月なの?やばいね、歴史、、、13歳か、物心ちゃんとありますね。

ただ確実に、この時にハマったっていうのはありまして、忘れもしない 2011年7月、フジテレビ、
チームバチスタ アリアドネの弾丸



島津がさぁ、かっこよかったんよなぁ

その時までに何回かパソコンでそのチーム名を
検索かけたことはあったのですが
完全にハマることはなくて

そんでアリアドネね、
いやはやあんなにかっこいい人いるかね
前から知ってはいたけどまた検索したんよね~~

そしたらさ~~~~
YouTubeのやっちゃうよバカ野郎の映像がさ~~~~~~

人生でこんなかっこいい人に初めて出会った

それが TEAM NACS との出逢いでした

NACSこそ沼よね、
見るもの知るものが多すぎる

10年以上ファンしてても知らないこと覚えられないことがたくさんあって深いですよ、本当に彼らは

先日、CUE DREAM JAMBOREE2022の開催が発表されました。

いわゆる事務所ライブってやつで
2年に一回北海道で行われる”祭り”です。

CUEのみんなが歌って踊って演じてキャッキャしてるのを見守ってみんなで大騒ぎする、最高のやつです。

大学1年の時から毎回行っててね、、、
CDJは生きる活力をくれます

登場シーンで泣けるし、
歌ってても泣けるし、

地元に帰ってきてドライブ中に曲を聞いているだけで泣ける。現に、発表があった日にキタミチ聞いて大号泣した

前回、また2年後に会おうな!したっけ!って
バイバイしてから4年だよ
ほんとにコロナってやつは罪だわ

オンラインのイベントもありましたがやっぱりお互いに会いたいねぇって思い直すいい機会だった

いつもリアクションをくれるファンがいなくて洋ちゃんが不安がっていたし、こちら側も、ありがとうって実際に会って伝えたい気持ちが、さ、、、

さすがにここまでファン歴が長いと毎日がマックス大好きのテンションではなくて、ここ2~3年はドラマやってても映画やってても見ないことが多いんだけど、やっぱり本公演は素晴らしいし、この前のマスターピースは、もし実際に見に行ってたら私、叫んでました確実に。
ヤスダの女形、世界一だった。

小林賢太郎の女の子が世界で一番好きで、
安田顕の女性が世界で一番好き

あーーーーーーーんなに艶やかに、
年を追うごとに綺麗になって、
昔ほどの熱・爆発力はないけれど
芯の奥の方で静かに青く燃えるようなヤスダの演技がとても好きです。

この10年ずっと追いかけてきた、NACS・CUEのみんなも、もちろん私も一緒に年老いてきて、いよいよ、あと何回CDJがあるのか不安になってくる。

最近、推しは推せるうちに推せ!を強く考えていて
まじそのとおりだなと思います。

過去3回、運よく連れがいたのですが、
今回はひとり参戦になりそう

1回目はたまたまツイッターで出会った方が地元の大学に通っているめちゃくちゃ素晴らしい女性で、その方と会って3回目くらいで北海道行った、つよ、、、
2回目は同じゼミにたまたまNACS好きがいてその子と行った、奇跡?
3回目は陸王を見て音尾くんを好きになった
幼馴染と行った、ありがとな、、、

4回目、今回。その幼馴染を誘ったら
今年はBTSで忙しいからごめんね!と返事。
2022年は祭りか??どの界隈もうれしい悲鳴だね、
幸せが戻ってきた。

ということで他に誘う人もいないのでひとり!!

東京も大阪もひとりで行ける女やから
全然北海道ひとりでも余裕なんやけど
なんせね、飛行機に乗るのが怖い
飛行機がネック
離陸・着陸いつも隣の人の手を握るでお馴染みのワタシ

それさえ乗り越えられればいける

CUEが如何に最高かという話を
公演後に出来ないのは心苦しいが
それは私に友達がいないのが悪い

とにかく早くチケット発売詳細を
教えてください!!!!!

こんなにファンを大事にしてくれる集団なかなか見ないので、これからもじんわりじんわり大切な彼らを応援し続けたいと思います。


子顔であり国民であり子残念であり
子猫であり子魚であり子CUEです

人生の希望になってくれてありがとう

なんだかんだNACSが1番私の琴線に触れる

これからもたくさん笑わせて
愛しい人たちでいてください


はぁやっと会える!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?