見出し画像

小野大輔誕

小野大輔さんお誕生日おめでとうございました!

またこの日を祝えることができてとても嬉しいです。

画像1

もすくん。似顔絵だいぶ安定してきたな

画像2

今年分のケーキ。今年はミルフィーユです。

カスタードクリーム久しぶりに作ったけど上手くできてよかった〜。裏ごし工程をはぶっちったけど次やるときは裏ごしして滑らかなカスタードクリーム作ろう。

ミルフィーユ、食べるの難しいんだけどはじめから横倒しにしてるやつがあって次はそれやってみたいっすね…。小野さんの誕生日はいつもギリギリいちごが買える季節なのでとてもありがてえ。

画像3

ほんとはキウイも飾る予定だったけどブルーベリーといちごだけで十分だなって思ったのでシンプル。

画像4

余ったパイ生地はジャムとフルーツ突っ込んでベリーパイにして食しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?