見出し画像

StrayKids

こんにちは〜芽保です。
芽保の推しを紹介し隊!
1回目は今私が推しすぎている『StrayKids』さんです!

StrayKidsさんは韓国の8人アイドルグループでTwiceさんや2PMさんが所属しているJYPエンターテインメント所属のグループです。

①メンバー

メンバーは8人。
頼れるリーダーのBang Chan(バンチャン)、
ダンス担当で少しサイコパスなLee Know(リノ)、
ラッパーのChangbin(チャンビン)、
ビジュアルが最高のHyunjin(ヒョンジン)、
ムードメーカーのHAN(ハン)、
ブラウニー王子のFelix(フィリックス)、
straykidsのわんちゃん🐶のSeungmin(スンミン)、
末っ子のI.N(アイエン)

みんなそれぞれ個性が強くてお笑い芸人かな?ってくらい面白いアイドルグループです!!
歌やダンスみんなが上手く、仲間を思う姿は私が出会ってきたアイドルグループで1、2を争うほど感動しました……!!

② ファンを思う気持ち

アイドルグループのファンはそれぞれ名称がありますよね。
StrayKidsのファン名称は『STAY』

絶え間なく成長していくStray Kidsのそばにはいつもファンがいて欲しいという思いがこめられている。

という意味なんです!

また、あるイベントでSTAYからのメッセージでメンバーが号泣してしまうシーンやライブが延期した時もライブ配信を行ってくれたり……StrayKidsはSTAYと共に成り立ってると言っても過言ではないですよね……
需要以上に供給が勝ってるアイドルグループなんです……。
インスタの投稿やカバーソングを出してくれたりSTAYのためにダンス動画を出してくれたりと、ほんとに最高です!!

③日本大好き!

StrayKidsには韓国版のYouTubeチャンネルと日本版のYouTubeチャンネルを持ってるんです!
2018年には来日して、コンサートをしたり渋谷や原宿を観光したり……みんなそれぞれ日本語が話せたり、日本版のシングルを出してくれたりと日本が大好きなんです!

なかなか日本に来日することが難しいですが、また日本に来てくれることを祈るばかりです……そしてまた日本でのライブを楽しみにしています!

今回は大きく3つに絞りましたが、もっともっとStrayKidsを知りたい!という方はぜひぜひ調べてみてください!

ちなみに私の推しはSeungmin君です!

あの綺麗な歌声とわんちゃんみたいな容姿が大好きです……
誕生日のインスタ投稿ではSTAYへの感謝の気持ちやこれから頑張ることなど、長文での投稿を読んでる時に泣きそうになってしまいました!
こんなにファン想いのアイドルがいてくれる事が今までなかったのでとても嬉しく思いました。

↓はSeungmin君が歌ったカバーソングです🐶

今度Seungmin君についての投稿もしますね!
皆さんもStrayKidsを要チェック✅です!

今回はこれで失礼します!ここまで読んでくださりありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?