【歌詞】おとなげない大人

おとなげない大人   
      作詞・作曲 いしはらとしひろ

おとなげない大人に なってしまいました 
おとなげない大人は ここで元気です

おとなげない大人に なってしまいました  
おとなげない大人は 今日も元気です

中学二年のばかさ加減と オトナのずるさ兼ねそなえ
おさえない わきまえない 空気読まない 勢いだけさ

おとなげない大人に なってしまいました
おとなげない大人は 今日も元気です

見る前に飛ぶことが しみついてるぼくら
言い訳 とか できない とか どうでもよくて

おとなげない大人に なってしまいました  
おとなげない大人は 今日も元気です

君が通るべき道は 君の指が差している
もし間違えてしまったら ハナで笑って やり直せ

おとなげない大人に なってしまいました  
おとなげない大人は ここで元気です
おとなげない大人に なってしまいました
おとなげない大人は 今日も元気です

おとなげない大人に なってしまいました
おとなげない大人は ここで元気です
おとなげない大人で いこうじゃないか
おとなげない大人が 灯りともすのだ
灯りともすのだ 灯りともすのだ

CD「無限循環」収録 ©2018 相模の風レコード

#無限循環 #歌詞 #おとなげない大人 #詩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?