2023/12/22 Sundae May Club@pangea

2023/12/22 Sundae May Club@pangea


サンデメの(最初で最後の)初ワンマンを見届けに

pangea初めていったがあのカラフルなホリゾントではなくクリスマス仕様でかわいくなってた!サンデメにぴったりな雰囲気だった

2023年はたくさん関西に来てくれてたので京都で観る機会もあったがワンマンこそ待ち望んでいたのよ本当に嬉しかった 1曲目のイントロ聞いた瞬間に嬉しくて涙でたもんね 浦さんが、忘れないように話したいこと書いてある「MC」って書いたノート片手に話しててすごいかわいかったね笑 ラストの"夜を延ばして"のカウントでまた泣いた

ストレートに突き抜けてくる歌声とロックサウンドがすごくすき 

#サンデメパレード

#sundaemayclub

#サンデメ #メガネ飛ばし #pangea

#livehouse #osaka