風俗に行かない日記 75日 「快適広々作業スペース」

今日は風が強かったですね!雨もそれなりに!

今日は気分を変えてみよう!という事で快適広々なスペースで作業してました。別に普段からせまっくるしいわけではないのです。まあまあぎゅうぎゅうなスペースにいますが,うまーくモノ広げてひろびろは使ってます。

快適×広々は最高ですね。なんだかすっきりするし,なんだか作業やってる気分になれます。

おかげでなんとなく頭が詰まってた作業を進める事が出来ました。やったね。

便秘解消した感じとにてるのかも。なった事ないけどね。

まあ出来は残念なものですが,進捗が埋めたので良しとしましょう。

良いんだか悪いんだかよく分からない一日でございました。

今日の日記は以上。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

読書に活用させていただきます!