セックスパートナーがいる日記 139日目 「知識不足」

意外とあいまいなまま過ごしている事はたくさんあるなあと。

知らない事もたくさん。

いざ本当に必要になった時に気づいてあたふたしてしまう。

認識の違いを産んでしまう。研究の場でも起こりうる事だし,日常的な場所でも起こりうる事でしょう。

勉強といってもいろいろあるけどとりあえずずーっと勉強出来るようにしないといけないよなあ。

○○の隙間時間に自分の不足を実感しながらこの日記を書いています。

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします! ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。


【日記の第二ゴール:パートナーが変化に気づくぐらいの身体作り】

【10月の目標:勉強する】

【今週の目標 : 少しでもいいからやる】

読書に活用させていただきます!