セックスパートナーがいる日記 110日目 「進捗が生まれない」

本業、どん詰まりなう。
詳細は基本的に書けないので書きませんがなんとなく詰まってます。
少々困り気味。
切り替えてやる事を一本に絞るまでは良かったのですが、その一本に時間がかかる。やり方聞いたり声かけてもらったりはしているのですが…
もうちょい頑張らないといけないなあっていう感じですね。
今日はスマホで書いてます。PCでゆったり書く時間なさそうなので!
これ後で手加えようかな
では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

達成!【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

達成?【9月の目標:性感染症検査陽性時に必要そうなお金を稼ぐ】

【今週の目標:習慣化を身に付ける】

読書に活用させていただきます!