風俗から離れたい日記 31日目 「ふの字も頭になかった!」

今日は諸事情で室内にずっと引きこもっているので,外の様子がほとんど分かりません。午前中は外に出ていましたがめちゃくちゃ晴れていてびっくりしていましたね。夜中には雨が降るとかであーやだやだ。九州地方,特に南側の天気はすごいそうですね。すごいどころか災害レベル。どうか無事にこの数日を乗り越えていただければよいのですが。

今日の日記は日記っぽい内容ですよ!今日一日の振り返りです。

題名にもある通り,思い返すと今日一日は風俗のふの字もありませんでした。朝方はまあまあムラムラしているつもりでしたがなんとビックリそのムラムラの影響も一切ありませんでした。

何が要因かなあと考えてみると,他の事で密に埋まっていたからな気がします。手も頭も。別に普段が暇な生活を送っているわけではありません。ちょっとした気を抜く時間があるだけです。今日はまれにみる密度のまあまあ濃い時間でした。日常てきな事はほとんどなく,今日初めて見聞きする情報や作業ばかりでした。おそらくそれを吸収しようとする方向に振っていて,風俗方面の発想が湧かなかったのでしょう。

という事は!毎日目新しいような!勉強や作業をすればそれどころではなくなるのでは!これは良い事を学んだ気がする。明日からの性活おっと間違えました。生活に活かしてみよう!これを読んだ方も何かきがかりな事とかあったら同じような事試してみて。今日の日記は以上!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!



読書に活用させていただきます!