風俗に行かない日記 42日目 「今週の振り返り(36-42)」

今週は天気悪かったですね。来週には梅雨明けがくるらしいのでウキウキです!

今週はなかなかやばい風俗衝動に一日だったような気がします。
まさか借金してまで行きたくなるとは思いませんでした。正直昨日も今日もその考えが浮かびました。
おそらくターゲット広告とやらのせいです。
衝動が来た日にスマホやパソコンで消費者金融についてしらべていました。そしたら身の回りの広告が途端に消費者金融の広告が増えました。
広告って怖い。

金利0ってゆ広告がなかなか魅力的に見えちゃうんだけどさあ,冷静に考えると0金利のうちに返済不可レベルだからお金を借りるわけで,こわってなりました。

ちょっとした抜け道で食費は確保できたので,衣食住の食に関してはどうにかなりそうなので,食欲を満たしつつ過ごしていきます。

という事で借金というまさかのステージに片足つっこんでしまった一週間でした。では

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

読書に活用させていただきます!