風俗から離れたい日記 21日目 「今週の振り返り(15-21)」

今週もまた風俗に行かずに一週間を過ごせました!

ぱちぱち


ただし,今この日記を書きながら,性交渉への欲求が高まっているのを感じてしまっています。原因はだいたい検討ついてます。
解決の目処はたっていませんが,今から風俗に行くなんて事は出来ないので今日のところは問題ないです。明日が怖い。

振り返りに入りましょう。
今週の特徴はなんといっても平日の衝動が来た事と,土曜日に衝動が来なかったことでしょう。
衝動が来たのに行かなかった自分はえらいとほめたい所です。

性交渉への欲求が高まっていてこの日記は書くのもままなりません。
気分としてはムラムラというよりはイライラに近いです。なんだか頭痛も感じます。
かなり短めですが,今日の日記はここまでです。

来週もまた風俗を避けられるようにがんばります。では。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

読書に活用させていただきます!