風俗に行かない日記 79日目「頭痛い日,泣く日」

メンタルやばそうなタイトルですね。

泣く日はあとで考えたタイトル。今日は79日目。語呂合わせ的には「なく」となるわけです。

なんとなく今日は涙がちょちょぎれる事がありました。もはや出そうな一歩手前で気持ち悪い時間もありました。

なんといっても終日頭が痛かったです。なんなんでしょうね。

のんびりしてたら頭痛おさまったのでいいのですけど。

もともと心理状態が上下特に下になりやすいクセがついてるので,日常ではありますが,頭痛がずっと響いていたのは人生初かもしれません。

今日もやんなきゃいけない事もあるのでぼちぼち頑張ります,

では


最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

読書に活用させていただきます!