風俗から離れたい日記 19日目 「在庫コンドーム帳」

今日はそこそこ平和な一日でした。詳細については自分以外の情報も入ってくるので書けませんが,とにかく平和な感じでした。-がなくてかつ+があったって感じですね。飽くまで自分主観なので他から見たらどうなんでしょうという感じですが。

タイトル通りです。在庫コンドーム帳をつけようと思います。とりあえずはこのnoteでやります。

なんで在庫帳をつけようと思ったかというと,今後推しコン探しのためにいろいろコンドームを試していくなかで,一回きりで数枚?(コンドームの数え方ってなんだろう,あとで聞いてみよう)残ってしまいます。そのまま放置はもったいないと思うので折角なら在庫帳つけて自分で管理しやすいようにと考えたからです。noteでやる理由は他サービスをちゃんと調べていないというのもありますが,良い所として更新のしやすさがあります。

今日もさっそく一種類購入してしまったので,現状手元には3種類あります。

今日明日あたりに日記とはべつに在庫帳を作成する予定です。短い内容ではありますが,今日はここまで

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

読書に活用させていただきます!