風俗に行かない日記 70日目 「今週の振り返り(64-70)」

今週も暑かったですね!なんだか台風はちょいちょい来てるみたいですが,幸い目湯汲みは台風の影響を受けてないので毎日あっちっちとか思いながら室内涼しーとかおもいながら過ごしてます。

今週の振り返りという事でなんでしょうね。最近ツイッター中毒になっていてまあまあ悩み処です。そういえば頭が鈍ってる感じがしてスマホゲームは消しちゃいましたね。

風俗関連だと久しぶりにがっつり衝動が来ましたね。いやあどうしたもんかねえ。良い対処のしかたが分からん。湧いてくるものはしょうがないにしてもそれが日常生活を邪魔してくるんですよね。それがつらい。他に集中しろよっていう話だったりすると思うんですけど,脳内が風俗でいっぱいいっぱいなんですよね。イメージは脳内メーカー掛けけたら中身が風俗という単語ばっかりっていう感じ。

抜本的な解決策は未だ見当たらず,行えずです。

さて来週の目標です。とりあえずおんなじ目標にします。自然体で付き合えるように。あくまで情報の渦に突っ込むだけ(のつもり)

【来週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

今日の日記はここまで

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

【来週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

この記事が参加している募集

今週の振り返り

読書に活用させていただきます!