ジオウ:EP30「剣のその後?!?!」

ちょっとした感想書こうと思ったんですが,140字を越えそうだったので

剣をしっかり見てない&覚えてないので細かい設定は覚えてなかったけどよかった!

この一言に尽きそうなエンディングでしたね!戦いが終わった後,剣崎がようやく未来に進めると言い,始もこの先の事を,天音さんも自分の未来を模索すると!

剣最終回時点では世界を壊さないために剣崎が身を引くような形で終わったと記憶しています。そこから人でない身でただ世界を守るためにひっそりしていたわけですよね?だけど今回の戦いを経て,人に戻りまた新たな道に戻れると!これは泣泣ですよ!

さてジオウの日は今回のトリニティの発現がオーマの日になったようですね。既に誰にも未来の分からない世界線になっているわけですよね。オーマジオウに近づいているけどもまだ違う。今後どのような進化があるのか楽しみです!

ディケイド好きとしては,ディケイドとディエンドの今後の活躍も期待です!

今回は以上!

読書に活用させていただきます!