見出し画像

風俗に行かない日記 47日目 「今週の目標達成出来ませんでした」

今日の天気はぼちぼちでしたね。朝方こそっと雨降って,気が付いたらそこらへんに雨に濡れている様子があっていつの間に雨降ったんだろうっていう感じですね。

タイトルの通りです。今週の目標「」を達成出来ませんでした。google検索で検索してしまいました。検索キーワードは お金が欲しい 連絡なし などです。

自然に検索をかけていました。風俗に行きたい欲も少しはあったのですが,加えて今!お金の余裕がほしかったんです。一応は不健全な理由ではありません。書けないけど大真面目な理由。余裕がなくきっちきちなのでこまっておりまする。

結局かりはしないんですよ。でも見てるんですよ。即日で知人にお知らせないよ的なやつを。

閲覧の癖ついているなあ。ほんとよろしくない。気がする。

お金がはいってしまえば風俗にいってしまうのだろうか。行きそうだなあ。今自分が向くべき方向はそちらじゃないんだけどなあ。

まさか週の金曜日にしてこんな事やってしまうとは。今日はちょっとした事があってなんとなく気分が落ち込み気味なんです。

なにかで気分あげていかないとなあ。ちょっとした気分転換はあったりしたので今度の日記にしよう。なんだか内容が支離滅裂ですね。

今日の日記はここまで,では。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:衝動と自然体に付き合う】

【今週の目標:消費者金融のサイトを開かない】

読書に活用させていただきます!