風俗に行かない日記 69日目「69と言えば何を思い浮かべますか?」

いわゆるエロ,下ネタと言われる話なので苦手な方は別の日記読んでください。まさかこんなタイトルの日記読んでて苦手な人はいないと思いますが,書きましたからね。

私は素直に体位のシックスナインを思い浮かべます。他にも69っていう数字かっこいいなあとかも思いますが,それは他の数字でも起こりうるし,私の感覚なので共感出来ない人も多々いるでしょう。

シックスナインの経験は風俗で数度あります。お互いの性器を触り合ったりなめ合ったりする事のはずです。その数度は違和感を感じながらおこなっていました。果たしてこの行為は相手にとって良い行為なのかと。風俗の場合相手はその手のプロです。やはり良い返しが基本的には返ってくるわけです。人によっては体を震わせるという事もありました。ですがあくまでその場の限りの客と女性です。果たしてパートナーを得た時に最適な行為なのでしょうか。

ちなみに実際にしてみて特に何も感じませんでした。美味しいともマズイとも思いませんでした。お互いをむさぼり合っているような状況には多少興奮していたような気がします。

体位などの好みがもちろんあるでしょうし,舐められたり触られる行為が苦手なんていう事もあります。友人のパートナーはそれら行為が好きな方だそうです。

果たして私は将来的にどんな行為をするのか,感覚として伝える事は難しい事だけど,言葉やしぐさでコミュニケーションを取り合って満足度を高めたいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

読書に活用させていただきます!