セックスパートナーがいる日記 136日目 「のんびりの夜」

今日はたまたまそこそこ早く帰れている日です。

そんななのでお家でのんびりパソコンでこの日記書いています。

パートナー話を書こうかと思ったんですけどそんな気分でもないんですよ。なんとなく。今日何があったかというと,滅茶苦茶眠くて元気とやる気が少なくて大変というかもはや動きが鈍かったです。

そんななんで帰るタイミングもあって今日は帰ってきました。お風呂入ってのんびりしてまだこんな時間かと,ゆっくりしています。

最近始めたガンダムブレイカーのメンテナンスがようやく終わり,今は新イベントに精を出している所です。

そんな感じで

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします! ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。


【日記の第二ゴール:パートナーが変化に気づくぐらいの身体作り】

【10月の目標:勉強する】

【今週の目標 : 少しでもいいからやる】

読書に活用させていただきます!