風俗に行かない日記 41日目 「筋トレはモテる?」

今日は雨がふったり霧雨だったり,晴れではなかったようですね。傘がなくてもどうにかなる程度だったので気楽に外出出来ました。

私の日課として,土日ジムトレしています。土日のみですが数か月ほど続いています。こそこそ家トレもしています。さてぼちぼち続いている筋トレですが,何をモチベーションしているのか。

分からん!

1つは自分の身体の変化を求めてです。とある時に筋肉系視聴コンテンツにドはまりしまして,そこからムキムキな人を今まで以上にすごいと思うようになりました。たまたまyoutubeで見かけただけです。もしかしてgoogleの印象操作かな?まあいいや

そんな感じでムキムキな体が滅茶苦茶かっこよく見えたので鍛えたいと思ったので筋トレ始めました。

2つ目は自分の価値を高めたい,他人からの評価を良くするポイントを増やしたいという事です。ざっくり言えばモテたい!です。入りたての頃のチュートリアルで剛毛トレーナーさんに言われたのですが,ムキムキ剛毛タイプは確実に一部女性にうけがいいそうです❤私は剛毛タイプなので筋肉増やしてもててやろうと思っちゃいましたね。

未だに体の結果も,女性の結果も出せていません(笑)が来年再来年頃には結果だして報告したいと思います!では!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!


読書に活用させていただきます!