セックスパートナーがいる日記 116日目 「しょうもない作戦」

帰り道にふとしょうもない作戦を思いついたんですよね。

セックスパートナーに雄っぱいを揉んでもらおうと。

みなさんは聞いた事はありますか?おっぱいは揉んでもらうと大きくなるらしいですよ。真実は定かではありませんが,よく耳にする噂です。

それならば!めゆくみの胸も大きくなるのではないかと。揉んでもらってお互い遊んで楽しんで,筋肥大出来る!最高じゃありませんか!大前提としてお相手に揉んでもらう事への了承が必要ですけどね!同意は必要。

こんな感じでしょうもない事を考えていました。もしほんとにこの作戦を決行する事にしたらまた日記にします!

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第二ゴール:パートナーが変化に気づくぐらいの身体作り】

【9月の目標其の二:お金を稼ぐ】

【今週の目標:習慣化を身に付ける】

読書に活用させていただきます!