セックスパートナーがいる日記 148日目 「風俗に惹かれる」

原因はおそらく腹減りですが風俗に惹かれています。

現在それ以外の理由考え中。だって衝動収まってたと思ってたのに。

一度食べてしまった甘い密からは逃れられないんでしょうか。

パートナーとの性行為に満足しているはずなのに。むしろ貪欲かもしれないのに。

多分。絶対行かないけど。怖い。
そんな帰り道です。

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします! ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

めゆくみ🎓ヘルシー理系大学院生(仮) (@meyukumin) | Twitter
The latest Tweets from めゆくみ🎓ヘルシー理系大学院生(仮) (@meyukumin). ヘルシーな
twitter.com

【日記の第二ゴール:パートナーが変化に気づくぐらいの身体作り】

【10月の目標:勉強する】

【今週の目標:乗り切る】

読書に活用させていただきます!