風俗に行かない日記 90日目「90日達成!」

90日達成です!

前回風俗利用日が9月2日です。なので三ヶ月経過ではありません。でもだいたい三ヶ月経ったわけです。

あっという間でした。他にも色々やる事があったのでそれで紛れていました。衝動がきたりもしましたが,流される事もなくこれまでの間,相手のいる性行為はしていません。そもそも感染症ではない保証がないのでしないべきなのですがね。

今問題なのはどうやって感染症の検査を行うかという事です。しばらく収入少の時期が続いていたためお財布が氷河期です。かといって保健所の予約もとれていません。予約埋まるのはやいんですよ。そもそも感染していても治療費を出せない状況です。幸い収入が復帰しつつあるので来月再来月には解決しそうな問題です。

性感染症検査はもう少し身近に気軽にオープンな検査にならないかなあ

折角だしタイトルも明日から変えようかな

【性感染症検査を受けたい日記】

これでいきましょう。この日記の次の段階は検査を受ける段階です。しかし上述の通り,受ける手立てが今はありません。見つけられてないだけかもしれませんが。

SNSやイベントを通じて,安全な性に関するお話を目にする事が増えました。そんな自分にとって検査は外せない関門です。

自分から風俗にどっぷりつかっといて,ああお金がないだの病気が怖いだの,とっても自己中な人間ですね。いやになります。

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

読書に活用させていただきます!